2012年02月12日 欧州のとある沿岸風景。 環境 デザイン 都市風景 昨年訪れたヨーロッパの、とある風景。何気ないコンビナートやコンテナヤード。しかし、そこには多くの風力発電の風車が林立し、それが、自然な景色として広がっています。自然エネルギー回帰の風景が、ごく自然となっていることをあらためて実感しました。さて、この後のロケ・・・、放映は、いつのことだろうか??人気blogランキングに参加しています。↑よろしければ、クリックをお願いいたします。 ・・・どうも、ありがとうございました。にほんブログ村
彩季堂 2012年02月13日 16:55 ご無沙汰しています。ようやく気持ちの整理もついてきて、時間的な余裕も出てきましたので、ブログを再起動することにしました。また、遊んで下さい(笑)いずれはそうしないといけないと思いますが、一気に自然エネルギーへ移行ってのも難しそうですね。安部川の風力発電所は1500kWの発電量、浜岡の原発は1基で100万kW。違いの大きさに気が遠くなります。
macchan 2012年02月13日 23:11 >彩季堂さんこちらこそ、お久しぶりです。3.11以降、いろいろな面で、これまでとは違った価値観や人生観となり、それは、精神的にも、物質的にも変わったと思います。それを踏まえながらも、前に進んでいきましょう。こちらこそ、よろしくお願いします。
この記事へのコメント
ようやく気持ちの整理もついてきて、時間的な余裕も出てきましたので、ブログを再起動することにしました。また、遊んで下さい(笑)
いずれはそうしないといけないと思いますが、一気に自然エネルギーへ移行ってのも難しそうですね。
安部川の風力発電所は1500kWの発電量、浜岡の原発は1基で100万kW。違いの大きさに気が遠くなります。
こちらこそ、お久しぶりです。
3.11以降、いろいろな面で、
これまでとは違った価値観や人生観となり、
それは、精神的にも、物質的にも
変わったと思います。
それを踏まえながらも、
前に進んでいきましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。